2011年3月3日木曜日

エルゴラピード スペシャルエディションを買いました。





エルゴラピード スペシャルエディション(ホワイト)を購入しました。

我が家の掃除機はいわゆる一般的なコードのある普通の掃除機。
あれって出すのが面倒だったりしますよね。
気になった時にすぐガーッと掃除ができるコードレスの掃除機が欲しいと思っていました。

エルゴラピード スペシャルエディションはコードレス。
しかも小さい掃除機が取り外せて、二通りの使い方ができます。




小さいエルゴラピードは娘が使ってお掃除してくれます。


楽天で売っているエルゴラピードはこんな感じ。



先週末、コストコに行ったら『エルゴラピード』が売ってるではありませんか!
しかも期間限定で3000円off。

通常価格でも14800円とかなりお安めなのに3000円offで11800円。
とんでもなく安い!!
即決で購入しました。

通常カラーの他にスペシャルエディションのホワイトが売っていたのでこちらを購入☆


そして『エルゴラピード』を使った感想は。
コードレス、楽チンです。部屋と部屋を気にせず、どこでもスイスイ。
ただ、女性が使うとちょっと重く感じます。。
初めて使った時は腕が疲れました。
でも手軽にお掃除できる点では○
お安く購入できたし、満足です。




ランキングに参加しています★
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキングへ

私もやっています★
マクロミルへ登録

0 件のコメント:

コメントを投稿